ほくろ除去で、東京で評判のクリニックは?


ほくろ除去をお考えの方で、東京にお住まいの方に評判のクリニックをご紹介します。

渋谷区にある「マグノリア皮膚科クリニック」は、美容皮膚科、美容外科を標榜するクリニックです。
ほくろ除去だけでなく、永久脱毛やメソセラピー、脂肪溶解注射、それに今話題のアンチエイジングも対応しています。

「マグノリア皮膚科クリニック」のうれしい点は、ドクターが女医さんなんです。女性にとっては、美容系の診療科も女医さんの方が何となく安心ですし、いろいろと女性の心理もわかってもらえるのでいいですね。

ほくろ除去については、レーザーによる除去術がメインとなっています。以前はメスでの切除を行っていたようですが、傷跡が早く治り目立たなく仕上がりも綺麗なのでレーザーを採用することにしたのだそうです。相談で来院すると、ほくろの状態を見た上で最適な治療方針や経過の説明、施術に関わるリスクなども詳しく説明してくれます。ほくろの除去は小さな手術ですが、体に傷をつけることになりますので充分に納得した上で治療を受けたいですね。

ほくろの除去は傷跡を綺麗な状態に近づけるために、術後のアフターケアもとても重要になります。術後のアフターケアについてもしっかりと指導してもらえるそうですので、唇や目の周り、眉毛など人目に触れる所のほくろの除去も安心して任せられます。

それに、ほくろの除去は再発する可能性が稀にあることから、1回目の施術から1年以内であれば再診料とお薬代以外の追加料金なしでケアが受けられます。一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

マグノリア皮膚科クリニック
■住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5F
■電話: 03-3486-7855
■診療時間:午前11時~午後8時
■完全予約制
■休診日:月・木曜日